トップページ>>2003年大会レポート>>新島トライアスロン大会
第12回 新島トライアスロン大会 (2003年5月24日)
[新島top] [出発] [start前] [swim] [bike] [run] [温泉] [party] [翌朝] [帰り] [景色] [名産] [モモ達] [コースmap] [大会日程とツアー] [編集後記]

・・・・・・・・  BIKEスタート  ・・・・・・・・


まっするに「駄目だよ〜。トランジットエリアに入っちゃ〜」と言われ、あ、そうだったと慌てて出る。周りにぜーーーーーーーーーーーーんぜん人がいなかったもんでつい。(笑)

ほら、後ろにはバイクが無いでしょ。あ。1台あった♪
d01
d02
ぶらっくばーどさんは黄色のバイクシャツが目立ったので見つけやすくて良かったな〜。

まっするがこの写真を見てぼそっとひとこと。「ぶらっくばーどさん、ちゃんとウェアとバイクの色コーディネートしてたんだ〜」

Y.MOCHIさんも快調に飛ばします。このウェアも見つけやすかった。(っていうか、そういう観点でしか見ていないんかいっ)

小さくて良く分らないと思いますが、Y.MOCHIさん、この写真笑ってました。
d03
d04
森まさん、大丈夫でしょうかぁ?なんとかバイクに乗っているので安心。まだ40キロしか走っていないロードレーサー、どうですか?親指を立ててgooサインしているので大丈夫かな。

森まさんのレースナンバーは「119」でした。で、結局前にいるバイクはどんどん避けてくれましたか?

くまぼうさんとまっするは似てるのよぉ。赤のメットに緑のウェアでしょう。でも近くに寄ってくるとすぐ分かるよ。腹の出具合で。(^◇^)

写真撮ってる最中は、シャッター押すのと声掛けるのでいっぱいいっぱいなので分かりませんが、後から写真を見ると、皆さん手を振ったりしてくれているんですね〜。くまぼうさんも手振ってくれています。ここカーブなんだけど危なくないの?
d05
d06
ひこうき雲さんのバイクって小さく見えるんだけど、目の錯覚のかなぁ?車輪が太い?せい?

ちなみに、私がバイクの応援をする場所は“コースmap>[BIKE]>【2】”の場所です。

まっするも来ました。トライアスロンって、バイクの写真が一番絵になるよね。

私はこの場所で、誰が何分に通ったかをメモしておきます。丁度5分くらいすると折り返しして帰ってくるので見つけやすいんです。でも応援する人が7名もいると、すっごく忙しいんですよ。これ、応援した人にしか分からないかも〜。
それからね。写真を撮りながら「○○さん頑張って〜!」と言うのもすっごく難しいんですよ。ふたつのこと同時にできない人には無理です。(^O^)
d07
d08
はっしぃ〜さん。まっするとは近差で抜いたり抜かれたり?!

デジカメでバイクの撮影するのって難しい。でも最近慣れてきたかも。コツは、早く標的?を見つけることです。目の良さが必要かも〜。

そろそろY.MOCHIさんがバイク終了かなと思い、港に戻りました。(森まさん、バイクの最終周応援できなくてごめんなさい) Y.MOCHIさんが丁度戻ってきました。いい勘してるっ。e-TRIではトップで戻ってきました。
d09
d10
続いてくまぼうさん。Y.MOCHIさんから1分くらいの遅れかな。昨年はここで計画的自主的にリタイアしましたが、今年は走りますっ。得意のランで頑張って〜!

ひこうき雲さん到着〜。前も思ったんですけど、ひこうき雲さんって、地味に早いんですよね〜。ふふ。
d11
d12
まっするとはっしぃ〜さん、鼻差で到着。(競馬じゃないっ)


[新島top] [出発] [start前] [swim] [bike] [run] [温泉] [party] [翌朝] [帰り] [景色] [名産] [モモ達] [コースmap] [大会日程とツアー] [編集後記]

Copyright© Internet Triathlon Club Team e-TRI, All Rights Reserved.