トップページ>>2003年大会レポート>>新島トライアスロン大会
第12回 新島トライアスロン大会 (2003年5月24日)
[新島top] [出発] [start前] [swim] [bike] [run] [温泉] [party] [翌朝] [帰り] [景色] [名産] [モモ達] [コースmap] [大会日程とツアー] [編集後記]

・・・・・・・・  RUNスタート  ・・・・・・・・


Y.MOCHIさんがランスタート。くまぼうさんから借りた靴で走ります。ちょっと小さめだけど大丈夫かなぁ?
e01
e02
ぶらっくばーどさんも続きます。まずは心臓やぶりの坂です。だらだらと800mも続くそうです。頑張れ〜。

ひこうき雲さんも出発。ウェア的には、ひこうき雲さんのほうが「ぶらっくばーど」らしいんだけどなぁ...。なんてくだらないことを考えながら応援している私です。
e03
e04
まっするとはっしぃ〜さんはほぼ同時に着替え、ランをスタートしました。このまま仲良く一緒にフィニッシュするのかなぁ?と思っていましたが・・・。

沈みかけている夕日を浴びながら、 露天温泉の横を通りて坂道を降りると、まもなく2周目です。また坂道の登りね〜。
e05
e06
ひこうき雲さんも露天温泉を過ぎました。このアングル、結構気に入ったなぁ。

まっする、好調な走りです。モモちゃんも応援してるよ〜。頑張って〜。とモモ達を出して応援。元気出たかしらぁ?
e07
e08
ぶらっくばーどさん。ん?ちょっと苦しそうかな?でも大丈夫。あと少しですよ〜。がんば〜!

はっしぃ〜さんは軽やかに走っていました。何を考えて走っているのでしょうねぇ?やっぱりこのあとの温泉?嶋自慢(新島特産の焼酎)?
e09
e10
関係ないけど、牛さんがいたので写してみました。暑いでしょう。さすがに。

私的には「モ〜モ〜!!!」とか叫びながら走ってくれたら最高だったのになと思うのであった。

さすがに早いなぁ。トップに躍り出たくまぼうさん。昨年走れなかった分を取り戻すかのような華麗な走りでした〜。
e11
e12
まっする2周目の終わりに近づいています。ランは得意なほうですが、やっぱりバテている様子でした。体重があと5キロ軽くなったらもっとタイム縮まるかな。

ひこうき雲さんもラン終了間近です。やはりここでも余裕の笑顔〜♪やっぱりトライアスロンは楽しくやらなくっちゃね。
e13
e14
来た来た。はっしぃ〜さんとぶらっくばーどさんです。どちらが先にフィニッシュしたんだろう?ラストスパートかけたのかなぁ?見たかったぞ〜。

そして何といってもおいしいフィニッシュをしたのは森まさん。e-TRIの旗を持ってフィニッシュして頂きました。アナウンサーの方も、e-TRIのことを大きな声で宣伝してくれました〜。こういう写真ってなかなか撮れないから、良かったですね〜。それにほら、なんてったってカメラマンの腕もいいしね。ぷぷ。
e15
e16
最後にフィニッシュした女性と男性。みんなでアーチを作って迎えました。森まさんの「俺たちも行こうよ!」の声で行くことに。私は残念ながらカメラマンだったのでアーチ作れなかった〜。

全員無事にフィニッシュできました。怪我なく完走できて本当に良かった。走り終えたあとの皆さんの顔って、本当に素敵ですよね。
e17


[新島top] [出発] [start前] [swim] [bike] [run] [温泉] [party] [翌朝] [帰り] [景色] [名産] [モモ達] [コースmap] [大会日程とツアー] [編集後記]

Copyright© Internet Triathlon Club Team e-TRI, All Rights Reserved.