トップページ>>2003年大会レポート>>新島トライアスロン大会
第12回 新島トライアスロン大会 (2003年5月24日)
[新島top] [出発] [start前] [swim] [bike] [run] [温泉] [party] [翌朝] [帰り] [景色] [名産] [モモ達] [コースmap] [大会日程とツアー] [編集後記]

・・・・・・・・  表彰パーティと2次会  ・・・・・・・・


18:00から新島中学校体育館にて表彰パーティがあります。これがまた楽しみなのよね。昨年のはっしぃ〜さんを見習い、今回はお持ち帰り用の袋を持ってきました。さすがにTupperは持ってこなかった。(でも、ちゃんと持ってきているチームもいましたよ。びっくり〜)
g01
g02
ちょっと遅刻しちゃったけど(昨年より30分早いスタートだったのでバタバタでした)、無事にテーブルは確保できました。はっしぃ〜さんの前には既にちゃんと嶋自慢が2本置いてありました。笑。

このパーティ、選手じゃない人は1,500円出すと参加できます。お金払っているとき、後ろから声が・・・・。「あのぉ。選手なんですけど入場券無くしちゃいました」「腕にナンバリングの後が残っていればいいですよ」「(手の甲を見せる)」「はい。どーぞ」うっそぉ〜。じゃ、来年は私も手にナンバー書いて行こ。(うそうそ)

これが一番の目玉です。お刺身の盛り合わせ。私たちのテーブルだけ尾頭つきじゃなかったよ〜。でもそのぶん身が多く乗っているほうがいいよね。私達のテーブルのはさざえがなかったのですが、はっしぃ〜さんがどこかのテーブルから持ってきてくださいました。「どーぞ食べて食べて♪」とお皿を差し出します。本当にはっしぃ〜さんって凄いわ〜。とてもかないません〜。(^o^)
g03
g04
おにぎりがありました。昨年はなかったような・・・・・。シャケと山菜と・・・あとは何かな?明日葉の佃煮?

はい。くさや。ラップを取った瞬間に凄い匂いが〜。やっぱり私は駄目です。これ。e-TRIの皆さんは平気だったみたい。「あなた達はきっと、何があってものたれ死にしないわね〜」と心の中でつぶやいた私です。(^◇^)
g05
g06
鶏の唐揚げとさつま揚げ。そして溢れんばかりのプチトマト。(Y.MOCHIさんの好物?)

フルーツ盛り合わせ。南国に来た気分〜。
g07
g08
乾き物。これは最後は残っていたので、持ち帰らせていただきました。ちなみに、このお皿も2つ頂いてきました。明日サザエとコロッケ乗せなくっちゃだし〜。しっかりソースも頂いてきました。助かりました。ありがとうございました。

たたき汁。美味しかったです。この写真は汁が少なめで、あまり美味しそうに見えませんが。。。私は2杯も飲んでしまいました。ちなみに何のたたきかは分かりません。聞けばよかったなぁ。
g09
g10
「うんめぇ〜」って言ってるでしょ。

あっという間にお刺身は無くなってしまいました。ただ、今年は参加人数が少なかったせいか・・・それに大学生(つまり若者)が少なかったせいか、ピラニアのようなバトルはなかったかも。皆さんお上品に食べました〜。

ちなみに、ビールもバナナも最後は沢山余っていて、持ち帰って良いとのことだったので沢山頂いて帰りました。
g11
g12
新島太鼓。昨年と同様、たくましい腕の、昔お姉さまだった方々もボンボン叩いていました。迫力〜。

アナウンサーの方が、時間つなぎ(コンピュータの故障やらで、順位が出せずにいたみたいです)のためか、チーム紹介をし始めました。これは私達にとってはとても良かったですね。まっする、人前で話すのはとっても苦手なんです。本当ーーーーーーに苦手なんです。でもお酒が入っていたためか、とっても饒舌でした。(^O^) 森まさんも助け舟を出してくれました。ありがとうございました。
g13
g14
入賞すると新島ガラスのトロフィーが貰えます。欲しいね〜。これ。来年はお願いね。まっする。(え?自分で獲得しろって?)

各部門の入賞者が発表されていきます。私達の中にも、表彰されるような人が出ると良いですね。応援部門も欲しいな。
g15
g16
キミ、キミ〜。風邪ひいちゃうよ〜。
カックンカックンしてて、頭が今にもずり落ちそうで怖かったっす。(^o^)

宿に帰り、2次会スタート。ぶらっくばーどさんは宿は違いますが、近くだったようだし、無理やりお誘いしちゃいました。というか、帰らせません。はは。ここで何時くらいまで語り合ったのかなぁ?
g17
g18
宿に戻って、みんなで持ち帰ったものを出したら・・・。ビール、こんなに頂いてきてしまいました。4本ほど余ったので冷蔵庫へ。どうせ明日飲むもんね。ちなみに、バナナはあとで数えたら20本くらい持ってきていました。君たちはサルかっ!?

関係ないけど、この写真に写っているぶらっくばーどさん、可愛いくない? (^O^)


[新島top] [出発] [start前] [swim] [bike] [run] [温泉] [party] [翌朝] [帰り] [景色] [名産] [モモ達] [コースmap] [大会日程とツアー] [編集後記]

Copyright© Internet Triathlon Club Team e-TRI, All Rights Reserved.