トップページ>>2003年大会レポート>>新島トライアスロン大会
第12回 新島トライアスロン大会 (2003.5.24)
[新島top] [出発] [start前] [swim] [bike] [run] [温泉] [party] [翌朝] [帰り] [景色] [名産] [モモ達] [コースmap] [大会日程とツアー][編集後記]

・・・・・・・・  編集後記  ・・・・・・・・


いやいや、今回も写真撮りまくりました。280枚。どの写真も載せたいところですが、作るほうも見るほうも大変なことになりそうなので、チョイスしたものだけにしました。m(_ _)m

ちなみに、そんなに撮ると、使えないような写真や失敗した写真が多いでしょ。と思いますよね〜。でもね、そんなにないんですよ。これが。写真撮るときは、基本的にホームページに載せようと思って撮っているので。 撮るときにどんなコメントにするかも頭に浮かびますね〜。私へん (・・?

今回で新島の応援に行くのは2回目でしたが、メンバーも違うし、宿も違うし、新鮮な気持ちで応援できましたね〜。また、前回で学んだことを活かして応援したり、結構自分なりに楽しんできました。
来年は、皆さんのタイムを取ったりできるといいなぁと思いますが、ちょっと無理かな。ところどころでよければ・・・・・(^_^;)。

それでは、今回楽しいドキュメンタリーを見せて下さったメンバーにひとことずつ。。。。(五十音順)
くまぼうさん昨年は走ることができなかったので良かったですね。e-TRIでトップのフィニッシュ、おめでとうございます〜。お祝いは大島ダッシュの選手という名誉ある役割でしたね。ぷぷ(^w^)
はっしぃ〜さん新島は8回目でしょうか?神戸からの出場大変だと思いますが、これからもずっと出続けてくださいね。嶋自慢、いつ飲みましょうねぇ?
ひこうき雲さんひこうき雲さんのレースはいつも安心して見ていられます。私からみると余裕の表情に見えますが、本当のところはどうなんですか?(^O^)
ぶらっくばーどさんぶらっくばーどさんは、とても良く気がついてくださって優しい方だなぁと思いました。ハンドル名からカラスのような人を想像していましたが、ぜーんぜん違いました。(^O^) 今度は一緒のツアーで行きましょうね♪
まっする新調したウェットスーツで無事に岸に辿り着いて良かったね。仕事が忙しくて全然練習できなかった割には良い成績だったよね〜。来年は5キロくらい痩せた状態で頑張りましょう〜♪
森まさん私の中では、れっどふぁいぶさんと少しだけダブります。とても正直な方だなぁという印象を受けました。e-TRIにかかせない存在になりそうな予感。それにしても、何に驚いたって、ただでさえ荷物が多いところ、あの分厚い本を持ってきて読んでいるのにびっくり仰天でした!
Y.MOCHIさん途中まで1位でしたが、残念でした〜。次回のリベンジを楽しみにしています。これからは、レース前に「靴持った?」と聞くのが癖になりそうです。(^O^) 今度奥さんも一緒に連れてきてくださいね♪

ところで・・・・ホームページを作った方であれば分ると思いますが、自分で書いた文章をチェックしていくのって結構面倒なんですよね〜(怠け者なだけぢゃん)。それに間違いを発見できなかったりします(言い訳がましい)。そして、読みなおすたびに色々なところを修正したくなっちゃうんですよね〜。なので必要以上に読み返さないようにしています〜。皆さん、読んでいておかしいところや間違いを発見なさると思いますので、ぜひぜひ私まこりんにお知らせください〜。よろしくお願いします。m(_ _)m

選手の皆さん、本当にお疲れさまでした!そして、このサイトに初めてやってきた皆さん!一緒にレースに出場しませんか?一生のうちで知り合える仲間なんてわずかです。喜びも苦しみも分かち合いましょう〜♪


[新島top] [出発] [start前] [swim] [bike] [run] [温泉] [party] [翌朝] [帰り] [景色] [名産] [モモ達] [コースmap] [大会日程とツアー][編集後記]

Copyright© Internet Triathlon Club Team e-TRI, All Rights Reserved.