トップページ>>2009年大会レポート>>2009東京都トライアスロン渡良瀬大会
第20回東京都トライアスロン選手権大会
(日本トライアスロン選手権大会東京ブロック代表選考会)
(トキめき新潟国体東京都代表選考会)
2009東京都トライアスロン渡良瀬大会
開催日:2009年7月26日(日)
開催地:渡良瀬遊水地(群馬県邑楽郡板倉町)
種 目:トライアスロン(スイム1.5km、バイク40km、ラン10km)
サイト:http://www.tmtu.or.jp/watarase/index.htm(別ウィンドウが開きます)
リザルト:http://www.tmtu.or.jp/result/09result.pdf(別ウィンドウが開きます)

〔レース前〕 〔エリートの部〕 〔一般の部〕 〔レース後〕

→
練習不足ではありますが、久々にまっするが東京都渡良瀬大会に出場することに。数年前はスポンサーでもあるKameGonさんと一緒に出場したのですが、今回は故障中で断念。また一緒に参加しましょうね。
忘れ物ないか確認中。
001
002←
大会当日の朝食カレーにはまっているまっする。ここ最近ずっとかな。カレーだとスタミナが持つみたいです。しかも自分の好物だからなぁ。元気が出るのでしょう。
→
テレビを見ながらの朝食はいつもの通りですけどね。今日は新聞読む余裕はないようです。自宅を出るのが5時15分の予定なのでまっするは4時起きでした。
003
004←
私の準備といえば・・・・おにぎり作ったりお水を用意したりするくらいです。
→
前日は土曜日でしたが2人とも生憎休日出勤になってしまい、タクシーの予約をする時間がありませんでした(予約の受付は5時までなんです)。朝電話してみると10分くらいで来れるとのこと。良かったー。
005
006←
最近は「○○ですけど」と言うと「○○○にお住まいの○○様ですね♪」とすぐ分かってくれるようです?!っていうか電話番号が登録されているのか。
→
5時32分の電車には間に合わなかったので次。まぁ余裕があるので平気でしょう。携帯で調べるまっする。
007
008←
こんな朝早くから・・・・・・いるんですよね。
→
栗橋に到着。少々待ち合わせ時間があるので水分補給。まっするの大好きなゲロルシュタイナー
009
010←
いつも降りるのは柳生駅ですが、今回は1つ先の板倉東洋大前。この駅はとっても綺麗です。
→
輪行の私たちはここから歩くわけですが、もう慣れっこです。雨が降ったときだけ困るんですよねー。
011
012←
ゴロゴロゴロゴロ・・・・ガタガタの道は嫌いよっ
→
ここからホームが見えるんだな。
013
014←
あれ。前に来たときは気付かなかったけどショッピングセンターがあるみたいですね。
→
こんな看板発見。
015
016←
自然がたっぷりでいいですねー。心が和みます。でも虫は嫌だぁ。毛虫が沢山いました。まっするも毛虫は嫌いみたいです?!
→
まだまだ着きません。20分くらいかな。会場まで。
017
018←
気球が飛んでました。
→
階段をバイクかついで上がったり下りたりは厳しいですよね。
019
020←
あと少しだっ!
→
会場に到着してすぐにテントを設置。日陰を探します。時間が経つとお日様が移動しちゃうけどね。
021
022←
まずは受付しましょ。
→
「頑張ってくださーい」「はぁい」
023
024←
ナンバリングして下さるスタッフの方も汗だくでした。お化粧もはげちゃいますよね。(^_^;) 分かる分かる。
→
あ、もりこさん発見。今回もお嬢様の応援があります。心強いですね♪お父さん頑張らなくっちゃ!
025
026←
おやおや、NTさん(今回まで“NTさん”で掲載します)も来てるじゃないですか。皆さん掲示板には書き込んでいませんでしたが何気に申し込んでるんですねー。
→
レース前の元気な姿を撮っておきましょう。

※画像クリックで大きくなります。
027
028←
トランジッションエリアの様子。
→
えっと・・・この写真・動画は何かといいますと・・・・。ホトトギスが何度も何度も鳴いていたので皆さんにも聞かせてあげようと思ったりして。まっするが隣でバイクに空気入れているのでシュコシュコと雑音が入っていますが。(^_^;)
029
030←
受付のトランジッション袋に入っていたポップコーン。もしかして・・・・これは・・・・。
→
おおっ!やっぱり♪KameGonさんありがとうございます♪o(^o^)o
031
032←
レースまでの間、お嬢様と遊ぶもりこさん。なんだか素敵な光景なので勝手に撮っちゃいました。m(_ _)m


〔レース前〕 〔エリートの部〕 〔一般の部〕 〔レース後〕

Copyright© Internet Triathlon Club Team e-TRI, All Rights Reserved.